« コラテラル | Accueil | 残業と残務と霧と »

nov. 01, 2004

ほぼ全面改訂

ほぼ全面改訂しました。
思い立ったが吉日ってね。

で、今後の更新はここでやってこうかなって思ってるわけで。
なんかね、HTML編集するのめんどっちぃからさぁ。
このスタイルのほうが、じろには合ってるような気がするんだよね。
何となくで、根拠はないけど。

いろいろ直してると、なんかこっぱずかしくなるようなモノがずらずらと。
でも、今日は時間ないからそのままに。
そのうちいろいろと削除しようかなっと。。
今回は素材を撤去。
アレはもう何とかしないとね。

トップは今回かなり気にってたり。
頑張ったよ。

そんなわけで、まて次回更新っと!

|

« コラテラル | Accueil | 残業と残務と霧と »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/1825326

Voici les sites qui parlent de ほぼ全面改訂:

« コラテラル | Accueil | 残業と残務と霧と »