« (゚∀゚)ラヴィ!! | Accueil | チビネロ »

nov. 20, 2004

おぬしね

きみしねマイブームがだいぶ下火になってきた今日この頃、こんなもの見つけました。
おぬしのためなら死ねる
きむしねのパロみたいだけど、なんか笑える。
で、これを頭が少しとろけるくらい聴いて、というか見てというか、聴いて。
ここを見て。
俺の妹は関羽
ごっつ笑える。
なんかダメ〜
笑いが、ニタニタッて笑いがこみ上げてくる。
聴きながら読むと直良し!

|

« (゚∀゚)ラヴィ!! | Accueil | チビネロ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/2011540

Voici les sites qui parlent de おぬしね:

« (゚∀゚)ラヴィ!! | Accueil | チビネロ »