« novembre 2004 | Accueil | janvier 2005 »

déc. 24, 2004

メリークルシミマス!

もはや、毎年の事ながら、なんで仕事なんでしょうね。
今年は、25日土曜じゃん、休みじゃんとうきうきしていたんですが、会社の営業カレンダーみてビックリ。
うは。出勤だよ…。

更に仕事納めも重なって、とってもたいへーんなことに。
はぁ〜〜〜
こう云う時に限って事件は起きるんだよな。

ふぁぁ、下も1日頑張りますぞ!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

déc. 22, 2004

最近…

めっきり、さっぱり何も書いてませんが、まだ生きてます。
冬の賞与の額に愕然とし、冬季休暇に向けて、やる気がなくなっています。
毎日、会社に行くのが辛い辛い(TT)

やる気がないので、何か書こうとしても何も浮かばない状態です。
はー。
毎日、飲んだくれて寝てます。
はぁぁ。。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

déc. 12, 2004

チャイナ:ラヴ

テンプレートが追加されてたので、模様替えデス。
ピンクで、中華で、いい感じ。

左の柱の「チャイナ:ラヴ」は、同じテンプレートを使ってる人のリンク集のようなもの。
はたして、いるのかどうか分からんが付けるだけ付けてみました。
ま、そんな感じ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

déc. 06, 2004

ハウルの動く城

副部長に教えてもらったQ&Aサイトを見て何となく分かった。
うん。
ハウルってとてっも難しい。
だって説明がないんだもん!

うーん。面白かったけど、なんか消化不良気味。
多分本とか読んだ方が分かるのかな?と思った。
疑問とか消化不良な部分とかが沢山あるけど、面白いのは面白かった。
例によって例の如く泣いたし。。

物語って、多面的だと思うんだけど、なんて云うかメインになる部分が1つあって構成されていくと思うんだけど。
これはそれがたくさんあって、やや見た後にすっきりしないのかな。
話の焦点をどこに置いたらいいのかかんじで。
他の宮崎作品と比べると。

あー、駄目だ。
まとめきれない。
もう一回見てこようかな。。

ってなわけで
★★★☆☆

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

déc. 05, 2004

カンジル、コスモヲカンジル

今、このサイトが熱い。
なんかいい感じだ。
とにかくいい。

なのにもうすぐ閉鎖だなんて!
もっとじろに壁紙を!
ハジケタ素敵な壁紙を!!

そんなこんなで「王子」かいてみました。

J0004.jpg

ちなみに。
じろは塊魂を持っていないどころか、プレステ2さえ持ってません。
えっへん!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« novembre 2004 | Accueil | janvier 2005 »