« décembre 2004 | Accueil | février 2005 »

janv. 31, 2005

塊魂

もう夢中。
王様に惚れます。
あのいい加減さ、溜まりません。
ミニマム王子も可愛くって、いいです。
ようやく操作にも慣れて、上手いことクリアできる様になってきました。
しかし、目標の塊がでかくなればなるほど、転がすのが難しいです。
親指の腹がいたい。
力入れすぎた。。。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 25, 2005

ぷれすて2、その後

まずソフト。
これがなければ話にならぬと、密林書店で速購入。
取敢えず、やっても入ないのに大好きになってしまった「塊魂」と同じとこの紹介されてた「もじぴったん」を買ってみた。
昨日届いた。
早速、プレイ!
とここでまた、落とし穴が!
メモリーカード買うの忘れてた!!
うわーい。
セーブできやしない(´∀`;)
ま、気にせず遊んだけど。

本日は、いそいそとメモリーカードを買いに。
これでセーブできる(´∀`)
遊び倒すぞ!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 24, 2005

ぷれすて2

ようやくというかいまさらというか、アレなんだけどプレステ2を買いました。
今日、届きました。
うわーい。

……。

本体を買ったのいいが、ソフトのことをすっかり忘れていました。
えへ。
本体だけあってもだ。。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 23, 2005

飛天舞

わーい。
本日、am02:10よりTBSで放送。
一切説明無しで突っ走る爽快感。
メチャクチャな設定もなんのその。
いやー。
笑えて泣けたとってもおとく。

ミンナミマショウ!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 17, 2005

ハマカゼー!

サクラをするために軽く幕張まで拉致られてきました。
もう、ぐたーり。
土曜日まで通常業務で、本日朝6時集合。
あは。
もう、睡眠不足もいいところ。
はぁ。。。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 14, 2005

物忘れ

仕事中にすっごく面白いことを思いついて、これはBlogのネタになるなぁ。
シメシメ。
帰ったら早速更新だと思ったところまではよかったんだけど、そのネタが思い出せない。
とてつもなく、くだらなくて面白いことだったとは覚えているが内容がまったく思い出せない。
もう年かしら?

なんだったんだろう?
思い出せたら、今度はメモをとっておこう。。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 13, 2005

ぶらぶら

一度切れた緊張の糸を無理やり繋げたのが悪かったのか、年末からこっちめっきり仕事に身が入りません。
もう、糸の切れた凧状態。
どこへ飛んで行くのやら。
そんなこんなで、今日は全てOFF。

で、特にすることも無くぼけーっとネットを漂ってました。
漂ってるうちに、ずっと続きが気になってたFlashを見に行ったら完結してました。
(漂ってるうちに思い出したというほうが正しいのだが…)
一気に見たら泣いてました。
泣かない自信はあったんだけどなぁ。。
わはは。


終わらない鎮魂歌を歌おう -青年のウタ-

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 06, 2005

か、からだがぁ…!

激しく筋肉痛です。
朝はそんなでもなかったのに、時間が経つにつれどんどん激しくなってきました。
うわーん。
買い物に行って、買いすぎで荷物いっぱい持ったからって筋肉痛になるかなぁ。。。
はぁ〜〜

キーボード打つのも辛い(T□T)

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

janv. 01, 2005

あけおめ ことよろ

J0005
そういうことで、よろしくなのです。
今年はもっともっと更新できるといいなぁ。。

あ、ところで明日っていうか今日はどうするんだろうね?
出かけられるのか??

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« décembre 2004 | Accueil | février 2005 »