« 階段が…… | Accueil | たぶん私信? »

févr. 20, 2005

アレキサンダー おかわり

トラックバックももらっちゃったことで、ここはひとつまじめに書いてみるかなと。
副部長の誘いもあって、おかわりしてきました。

うーん。
うーん。
うーん。

だめだ。なんと云うか眠かったです。
途中で、本気で寝かけました。
2時間くらいで、アレキサンダーがコリン・ファレルじゃなかったらまた違った感想を持ったのかもしれない。
つくづくそう実感した3時間でした。

副部長曰く、ゲイゲイしい部分ですが、あそこまでやることはなかったんじゃないのかなと思います。
どうも史実らしいですが、もうちょっとソフトにやってくれても。。
あれは引きます、引きますってば。

で、結局マジメなことは他の人がいっぱい書いてるだろうし、じろさんはこれといってあたらしい感想らしいものは持たなかったので、なにも書けないようです。

ってなわけで
ラジー賞の発表が楽しみな今日この頃デス。

|

« 階段が…… | Accueil | たぶん私信? »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3014334

Voici les sites qui parlent de アレキサンダー おかわり:

« 階段が…… | Accueil | たぶん私信? »