« 銀のエンゼル | Accueil | 香港国際警察 »

mars 07, 2005

1リットルの涙

文部省の推薦だけあって、綺麗にまとまってます。
もっと、どろどろとした負の感情を出しても良かったのかなと思います。
それでも、一見の価値はあると思います。
実話に勝るドラマは無しってことかな。
特に、主演の大西麻恵の演技が良いです。
頑張ってるなぁって、そう感じさせてくれます。
体当たりって感じですかね。
上手いのかどうかは分からないけど、よくやったって感じです。

最近の邦画に見うけられる、意図的に泣かせようとする下手なものよりもずっといいと思う。
生きるって事を考えさせる1作ですかな。
綺麗過ぎるんだけどね。
また泣けてきました。わはは(T∀T)
みんなまじめに取組んだなと、スタッフや役者のテンションが感じられます。

ってなわけで
★★☆(2.5)

1リットルの涙

|

« 銀のエンゼル | Accueil | 香港国際警察 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3201842

Voici les sites qui parlent de 1リットルの涙:

« 銀のエンゼル | Accueil | 香港国際警察 »