« PC切替機繋いでみた | Accueil | 続・木になるサイト »

mars 27, 2005

ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月

タイトル長かった…

ブリジット・ジョーンズの日記の続編。
前作は観ていなくても、多分大丈夫。
でも観ておいたほうが、すこし幸せになれるかもしれない。

前作はかなり気に入っていたようですが、もう今作に至っては観る気ゼロ。
また観ようといった副部長はエライかも。
前作同様、観てしまえば笑って、笑って、ちょびっと泣ける。そんな感じ。
ストーリーの作りとかは、前作よりも好きかもしれない。

ブリジットというキャラクタは良きにしろ悪きにしろ、どこかしら自分に似たところがあると思う。
で、それに共感できる人と拒絶する人が出るのかなと、今は思う。
私は前者タイプです。
ま、なんにしても共感できる人は観に行くことをオススメします。

ってなわけで
★★★★☆

公式サイト

|

« PC切替機繋いでみた | Accueil | 続・木になるサイト »

Commentaires

確かにいやですね(笑)
自分のまじかにいたら振り回されっぱなしと云う気がします。

Rédigé par: じろ | le avr. 07, 2005 à 00:20

私もどこかブリジットに似てるのかもしれないけど、
こんな女友達、いやだーうおー!
という気持ちでいっぱいになってしまいました。
カワイイんですけどイラつく…複雑です(汗)

Rédigé par: chishi | le avr. 04, 2005 à 20:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3465358

Voici les sites qui parlent de ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月:

» 映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』貴方は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご協力お願いします(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→          ... [Lire la suite]

Notifié le le avr. 04, 2005 à 20:57

» 映画『ブリジット・ジョーンズの日記〜』貴方は何点?結果報告! [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、邦題が長すぎてブロガー泣かせな作品、「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月」です…って、ホンマ長いわ(怒)レニーの驚異的な体重操作の上に成り立っていた今作、集計結果は以下の通りです。ちなみに主なご意見としては…   ─コメディとして楽しめた komameさん他談─   ... [Lire la suite]

Notifié le le juil. 31, 2005 à 22:42

» ◆DVD・ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [映画大好き☆]
原題:Bridget Jones: The Edge of Reason 監督:ビーバン・キドロン 製作:ティム・ビーヴァン , エリック・フェルナー 脚本 :ヘレン・フィールディング 原作:ヘレン・フィールディング 出演 :レニー・ゼルウィ....... [Lire la suite]

Notifié le le oct. 06, 2005 à 20:25

« PC切替機繋いでみた | Accueil | 続・木になるサイト »