« 続・木になるサイト | Accueil | エイプリールフール »

mars 30, 2005

夫婦DE三国無双

曹丕伝、甄姫伝、続けてクリア。
しかしこの夫婦のそれぞれのムービー(?)見てると温度差をえらく感じるですよ。
甄姫は我が君とか言っちゃって、ラブラブって感じなんだけど、曹丕何も言わない。
ほとんど出てこない。
ま、史実でいけば、曹丕は甄姫を殺しちゃうわけだからこんなもんでしょうか?

曹丕伝。
よわー!(´∀`;)
初期レベルだともう、どうしようってくらい弱い。
底上げしてからじゃないと無理。
武勲レベル3万まで育ててから無双モードスタート。
何とかストレートでクリア。
最後のほうは、見方が次々に撃破されて、武将3人くらいでがんばりました。
うわーん。
みんなもっとがんばってよー!
ま、クリアできればそれでよし!レベルが易しいでもな!

甄姫伝。
この人もよわー!
でも、育ってきてエボリューション攻撃のできる武器取ったらすっごく使いやすくなった。
無双乱舞したときの「汚らわしい」といっちゃうの聞きたくてがんばりました。
女王様です。
甄姫は特に苦戦することもなくすんなり終わりました。
後は、各メーターをMAXにしよう。

これで魏将、4人クリアなのでとうとう曹操様が使用可能に!
きゃっほーい!(*´∀`*)

|

« 続・木になるサイト | Accueil | エイプリールフール »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3499038

Voici les sites qui parlent de 夫婦DE三国無双:

« 続・木になるサイト | Accueil | エイプリールフール »