« 先取りチネマ | Accueil | ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 »

mars 27, 2005

PC切替機繋いでみた

やる気を搾り出して、PC切替機を接続してみた。
配線を取り回してるときに、首が攣って死ぬかと思った。
無理な姿勢で取り回すのはやめようと思った。
っていうか、物事はもっと計画性を持ってやらないとだめだと思った。
どこぞのCMみたいだがな。

接続はうまくいって、後はクロスケーブルで繋いでと思ったら、ワークグループのタブが見当たらなくて断念。
地道にメモリースティックでデータ移植することにした。
が、あまりに遅いので断念。
つか、もういっそLAN組みますかって感じです。
ほんとに計画性がないとだめだね。

もう今日はどうでもよくなってきたので、無双して寝ようかな。

私信
副部長、切替機の型番はCG-PC2KVMズラ。

|

« 先取りチネマ | Accueil | ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 »

Commentaires

違うようですな。

Rédigé par: じろ | le mars 31, 2005 à 12:46

うちはCG-CKVMA2でした。
ちょっと違うようですな。

Rédigé par: ふくぶちょ | le mars 28, 2005 à 21:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3464684

Voici les sites qui parlent de PC切替機繋いでみた:

« 先取りチネマ | Accueil | ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 »