« 三国無双4 | Accueil | 先取りチネマ »

mars 01, 2005

アカデミー賞とラジー賞

アカデミーとラジーが出揃いましたね。
ラジーはブッシュと猫に攫われ、アレキサンダーは虚しく惨敗(?)。
期待してただけに、あれ?って感じでスタ。
アカデミーは、予想外の結果でちょっとビックリ。
スコセッシが監督か作品取るだろうなぁと思ってただけに、どっちもイーストウッド!?みたいな。
あれかな。
あの人、ジーサンだからここらで功労賞みたいなノリなのかしら?
ふむ。
しかし、なんだか実際、そんなに興味がない自分を発見。
遠くのアカデミーよりも近くの高崎の方が気になります。
行けるか分からないけど、全日フリーチケットを買ってしまいそうな勢いで気になります。
だって、忠信さんが最優秀主演男優賞なんだもん!
くるかわかんないけど、生忠信見れるチャンスだ(´∀`)

なんだかアカデミーもなにもあったもんじゃないなって感じでスタ。

|

« 三国無双4 | Accueil | 先取りチネマ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3122164

Voici les sites qui parlent de アカデミー賞とラジー賞:

« 三国無双4 | Accueil | 先取りチネマ »