« アカデミー賞とラジー賞 | Accueil | 暇だったので… »

mars 01, 2005

先取りチネマ

副部長情報。
「笑う大天使」映画化を確かめてまいりました。
うわー(´∀`;)
ほんとだぁ。

もう、いろんな意味で勘弁して感じです。
よりにもよってミカエルはないだろう。。
たぶん、ダミアンが出てくる話だよなと、予測してみる。
神父がアレな話のヤツですよ。

むしろ、映画化するなら「銀のロマンティック、わはは…」の方が良かったな。
ラストが絶対絵になると思うだけどな。
じろなら、絶対こっちを撮るですよ。


話しは変わって、昨日、某映画館にて「姑獲鳥の夏」のリーフを入手してきました。
こっちも、うわー(´∀`;;)
改めてビジュアルで観ると、木場修が浮いてる。
宮迫浮きすぎ。
なんてか、下駄じゃなーい!!
猿くんの永瀬サンは意外には待ててびっくりだったけど。
しかし、阿部さんはもう違うよーとしか。。
でも面白そうだからユルス!
夏が楽しみデス。

|

« アカデミー賞とラジー賞 | Accueil | 暇だったので… »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3122367

Voici les sites qui parlent de 先取りチネマ:

« アカデミー賞とラジー賞 | Accueil | 暇だったので… »