« 馬超伝@三国無双 其のニ | Accueil | 凌統伝@三国無双 »

mars 15, 2005

張遼伝@三国無双

もうはや王子のいとこにしか思えない張遼伝を。
魏将とは本当に相性が悪いです。
フリーモードで底上げをしてからスタート。
エボリューション攻撃できる武器を取ってからは楽になりました。
いや、レベルが上がったからか?
赤壁の戦いはかなり迷子に(´∀`;)
だって暗くて良くわかんなーい。
MAP見ろって感じですが。

合肥の戦いに至っては、本陣陥落でゲームオーバーすること5回……。
(´∀`;)
ヘタレすぎです、じろさん。
易しいのハズなのに。
フリーモードで徹底的に鍛え上げ、チャレンジ。
何とかクリア。
これも護衛武将のおかげです。
敵将とかホッといても倒してくれちゃって、かなーり助かりました。

クリアした時の決めポーズが宝塚チックで、えぇーってかんじです。

|

« 馬超伝@三国無双 其のニ | Accueil | 凌統伝@三国無双 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3313115

Voici les sites qui parlent de 張遼伝@三国無双:

« 馬超伝@三国無双 其のニ | Accueil | 凌統伝@三国無双 »