« 呂布伝@三国無双 | Accueil | ナショナルトレジャー »

mars 21, 2005

夏侯惇伝@三国無双

始めのうちはすごく使いにくかった。
だって、リーチ短いんだもん。
でも、育ってきてからはそうでもなくなりました。

そんなこんなでもーとく、もーとくとうるさい夏侯惇伝クリア。
1ステージ下ヒの戦いをクリアするのに3回くらいチャレンジしました。
もちろん’易しい’でです。
この辺がヘタレです。
でも、その後は苦しいなりにストレートでクリアできました。
しかし、関羽千里行で関羽、張飛、超雲、その他武将に囲まれたときにはもうだめだと思いました。
なんかもうずっと浮きっぱなし、みたいな。
クリアした時は体力ゲージ残り1mmくらいでした。。。
よく生き残ったなぁ。。

しかし無双の夏侯惇はもーとく、もーとくと本当にうるさい。
つか、なんかムービーで拗ねてるし。
Sweetの夏侯惇を思い出しちゃったよ。
キャラかぶってる気が。

ちなみにSweet夏侯惇
J0009

で、無双夏侯惇
J0010

容姿は似てなんだけどね。キャラは良く似ていると。

じろは北方版の夏侯惇が1番好きです。

|

« 呂布伝@三国無双 | Accueil | ナショナルトレジャー »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3374131

Voici les sites qui parlent de 夏侯惇伝@三国無双:

« 呂布伝@三国無双 | Accueil | ナショナルトレジャー »