« エターナル・サンシャイン | Accueil | 弐号機その後、いや、参号機か »

mars 21, 2005

ようやく開封

月初に届いてたおもちゃをようやく開封。
とりあえず設置場所の確保のために半日掛りで部屋の片付け。
主に書籍類の片付け。
じろさんは積読派なので……
しかし、なんつーかあれ
多種多様にわたるいつ読むんだという本がわんさか出てきました。。
そのときの気分で本買うのはやめよう。
で、お片づけに大変役立ったので、アマゾンの段ボール箱。
処分に困って、とりあえずとその辺に散乱させといて本当によかった。
あと多かったのは映画のプログラム。
とりあえず見たら買ってるからなぁ。。
最近見たもの以外はしまっちゃいました。
しかし、見てないはずの映画のプログラムがちらほらと。
うーん。
どうしたかったんだろう、自分。

あ、新しいおもちゃってPCですよ。
しかし、データの移植がうまくいかなくて四苦八苦。
もうどうでもよくなってきたので、とりあえずセッティングして今に至るわけです。
はぁー。。
明日会社で実験してこよう…(悪)

|

« エターナル・サンシャイン | Accueil | 弐号機その後、いや、参号機か »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3387380

Voici les sites qui parlent de ようやく開封:

« エターナル・サンシャイン | Accueil | 弐号機その後、いや、参号機か »