« ようやく開封 | Accueil | 貂蝉伝@三国無双 »

mars 22, 2005

弐号機その後、いや、参号機か

その後、データ移植に四苦八苦。
買ってきたデータ転送ケーブルではうまくいかず、あきらめて無双してました。

で、今日は花粉で頭がらりらりらーになったので、こっそりフェイドアウト。
クロスケーブルを買ってきました。
素直にはじめからそうすればよかったと山のように反省。
今から繋ごうかと思っているのですが、なんだかもうどうでもよくなってきました(´∀`;)
ほら、花粉で頭がらりらりらーだし。
っていうか、机の下にもぐったりとかなんだとかするのが正直面倒に…。

どうしようかなぁ。。。


あ、しかしこのPCファンがうるさい。
初号機のが静かだ。
それでいったら会社のDELLなんて無音だといえる。
見た目は省スペースなんだけど、奥行きがミニタワー並。
うーん。。。
はやまった?

|

« ようやく開封 | Accueil | 貂蝉伝@三国無双 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3398393

Voici les sites qui parlent de 弐号機その後、いや、参号機か:

« ようやく開封 | Accueil | 貂蝉伝@三国無双 »