« 貂蝉伝@三国無双 | Accueil | 木になるサイト »

mars 23, 2005

孫権伝@三国無双

孫策をプレイしたい一心で、プレイしてみました。
とりあえず、コスチューム、ありえないから。
なにそれって感じです。
突っ込みどころ満載です。

んで、声タケー!
ハォハォッてうるさいよ。

2万武勲くらいまでは育てたかったけど、勢いで1万チョイでスタート。
2ステージまではらくらくクリア。
なんだちょろいぜと思ったのはそこまで。
後はひたすら死なないことを目標にチキンプレイ。
いや、もうステージの星の数多くないか?
白帝城の戦いのときはもう、死を覚悟した。
体力ゲージ1mmなんだもん。
いや、護衛武将と周泰がストーキングしてくれたおかげで何とか乗り切れたけど…(´∀`;)

|

« 貂蝉伝@三国無双 | Accueil | 木になるサイト »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3412129

Voici les sites qui parlent de 孫権伝@三国無双:

« 貂蝉伝@三国無双 | Accueil | 木になるサイト »