« 木になるサイト | Accueil | PC切替機繋いでみた »

mars 25, 2005

先取りチネマ

副部長情報も含めて公開が気になる映画を。

THE NEW WORLD
コリン・ファレルの最新作。
アレキサンダーに引き続き時代物。
しかもアレキサンダーを軽く超えるキモサです。
彼は本当に長髪、髭、汚いが似合いませんね。
ストーリーは面白そうだけど、映像に堪えられそうにないです。
2006年公開予定。

キングダム・オブ・ヘブン
オーランド・ブルーム最新作。
こちらも時代物。十字軍の話のよう。
出演者がすごくいいので、リドリーは勘弁だけど観ますよ。
あらすじを読むと、ただの’ラブストーリー’になりそうな悪寒もしますが。
2005年5月14日公開。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

ようやく完結。
特に思い入れらしい思い入れもないですが。
しいて云うなら、ポスターのアナキンが悪人面過ぎて怖いですな。
↓見るたびに、悪いアナキンがいると言ってます。
J0014
2005年7月9日公開。

宇宙戦争
SWを出したのでこちらも。
スピルバーグ版宇宙戦争。
キャストがなかなかよろしいかと。後は脚本の出来次第。
公開日をいっそうのことSWと同じにしてくれたら面白かったのに。
2005年6月29日公開。

ダ・ヴィンチ・コード
最近何かとTVで特集が組まれて、盛り上がってます。
あれだけの情報量をどうまとめるのかが気になります。
3時間くらいになるのかな?
キャストには不満満々ですが、早く観たい。
2006年初夏公開予定。

|

« 木になるサイト | Accueil | PC切替機繋いでみた »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3431063

Voici les sites qui parlent de 先取りチネマ:

« 木になるサイト | Accueil | PC切替機繋いでみた »