« ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 | Accueil | 夫婦DE三国無双 »

mars 28, 2005

続・木になるサイト

お気に入りをインポートできたので。

三国志ネタから
ベルばら三国志
三国ネタをベルばら風味で。
笑えます。

前にも書いたけど
俺の妹は関羽
きみしねのパロ、おぬしねのフラッシュが見れますよ。

裏うへーい
隊長!すごいガンダム発見しちゃいました。

ドラゴンボール実写版キャスティング
実写版が楽しみ。
つか、やるんですかね?本当に。

ああ、美しきゴキブリの世界!
世の中にはいろんなサイトがありますね。
じろは地雷型か毒ガス兵器がいいかなぁと。
近距離兵器は、まず絶対無理!

|

« ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 | Accueil | 夫婦DE三国無双 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3476366

Voici les sites qui parlent de 続・木になるサイト:

« ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 | Accueil | 夫婦DE三国無双 »