« 無題 | Accueil | ちねま いろいろ »

mars 04, 2005

プレイレポ@三国無双

悪魔の囁きにのってしまいました。
うわーい(´∀`)はじめちゃったよ。

操作方法とかぜんぜんよく分からないまんま無双モードでスタート。
魏スキーなじろさんは、魏からスタート。
曹操は選択できなかったので、張遼から。
スタートしたら、ひとまず全てのボタンを押して見る。
何をどうすればいいのかおろおろしてるうちにあっという間に戦死。
(´∀`;)
その後、夏侯惇→甄姫→曹丕の順でプレイそして戦死。

もう、国を変えるしかないのかと蜀を選択。
取敢えず星彩でプレイ。
(*´∀`)うっわーい!はじめてステージクリアだ。
なんか相性いいみたい。
まだ2ステージしかクリアしてないけど…。

バイオハザード2以来のやりこみゲームになりそうな予感がします。
そして確実に睡眠不足に陥る予感が!

そして今日もレッツプレイ!

|

« 無題 | Accueil | ちねま いろいろ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3162846

Voici les sites qui parlent de プレイレポ@三国無双:

« 無題 | Accueil | ちねま いろいろ »