« プレイレポ@三国無双 | Accueil | 星彩伝@三国無双 »

mars 05, 2005

ちねま いろいろ

眠いので簡単に。
昨日のアレですっかり無気力状態に陥ったので、ここは新規一転、リフレッシュじゃと大脱走。
来週になったら絶対観れない「1リットルの涙」と上映終了間近な「銀のエンゼル」(おかわり)を観てきました。
感想は後程。

涙腺がやばいことになってて、上映前の予告ですでに泣いてました。
ロング・エンゲージメント」→「エターナル・サンシャイン」→「いぬのえいが」の順で。
普通→うるうる→泣く、と。
(´∀`:)うわー。

-追記-
いぬのえいがのあの予告はないよね。
もう、だめだよ。反則だよ。
じろさんのことを最後まで手下だと思ってたわんこのこと思い出しちゃって、切なくなっちゃいましたよ(´・ω・`)

話しは変わりますが、エターナル・サンシャインの主人公がジム・キャリーだと最近までまったく気が付きませんでした……
シリアスにしてると、男前なので気が付かなかったですよ。。と言訳してみよう。

|

« プレイレポ@三国無双 | Accueil | 星彩伝@三国無双 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3163025

Voici les sites qui parlent de ちねま いろいろ:

« プレイレポ@三国無双 | Accueil | 星彩伝@三国無双 »