« ちねま いろいろ | Accueil | 銀のエンゼル »

mars 06, 2005

星彩伝@三国無双

相性のいい星彩で進めることにしました。
ステージ4街亭の戦いで苦戦中。
フリーモード、無双モードの行ったり着たりで頑張ってます。

昨日は憧れの人、呂布と対戦しました。フリーモードで。

……

強い。強いです。つか超合金ですか?
攻撃しても攻撃してもまったく倒れてくれません。
星彩@じろも頑張ったものの結局最後はコンボ(?)を決められ、あえなく戦死。
時計を見れば、5:00AM。
じろ@本体も討ち死に。

プレイ6日目にして、馬の乗り方と防御の仕方がわかったよ。
速く取説読めよって感じですかね(´∀`;)
仕事で取説作ってるのにね。
無双の取説の中のヒト、ゴメンナサイ(´・ω・`)

明日は休みなので、無双ナイツだ!
すでに寝そうな勢いだけど。
コンプリートガイドも買ったし、今日こそ星彩伝をクリアするぞ!

|

« ちねま いろいろ | Accueil | 銀のエンゼル »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3187900

Voici les sites qui parlent de 星彩伝@三国無双:

« ちねま いろいろ | Accueil | 銀のエンゼル »