« 1リットルの涙 | Accueil | 業務連絡 予定 »

mars 07, 2005

香港国際警察

取敢えず、観たい観たいといってたら奇跡が起きた!
前田に感謝。
でも、観たい観たいって言ってた割には、観れなくてもいいやくらいに思ってたなんて言えないね。
いや、もう言ってるか。。

いや、意外に面白かったです。
ストーリーもアクションもキャラも面白かったです。
特にキャラはみんな個性があって良いです。
ストーリーに突っ込みたいとこもあるけど、破綻するまではいってないし。
ただ、長いよね。
90分くらいでまとめてくれるともっと良かったのになと。
2があったら、たぶん観ます。
ないと思うけど。

シウホンは青島モドキでしたね。
絶対アレは青島君でしょう。
日本狙いですかねぇ??
いや、顔は青島君よりいいですけどね(笑)

ってなわけで
★★☆

|

« 1リットルの涙 | Accueil | 業務連絡 予定 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3202091

Voici les sites qui parlent de 香港国際警察:

« 1リットルの涙 | Accueil | 業務連絡 予定 »