« ダブルパンチ | Accueil | 塊ニュース! »

avr. 09, 2005

ココログ新機能

が、たくさん付いたようです。
早速遊んでみようと思い、リッチテキストエディタに切り替えてみました。
しかし、改行が出来ない。
文字入力は出来るけど、改行できない。
うがー\(`皿´)/使えーん!

どうやら、生粋のIEじゃないとだめっぽい。
しかし今さら生粋のIEなんか使いたくないぞ。
私はタブブラウザが使いたいんじゃ!
Lunascapeが使い慣れてるから、Lanaが使いたいのに…。
他の入れようか悩み中。
FireFoxはちょっと使い勝手が微妙だし。
Sleipnirあたりかなぁ。。
これも微妙だったんだよな。
ま、今までのプレーンテキストでも何も問題ないからいいんだけど。
html使わないから、ほとんど。

そんなことより、ベイシックプランでも「続きを読む」の機能をつけてくれるほうがよっぽどうれしかったりする。
文が長くなるとねぇ。。

|

« ダブルパンチ | Accueil | 塊ニュース! »

Commentaires

はじめまして。
そうなんですよね。LunaもIE由来だから使えるものだとばっかり思ってましたよ(^^;)
はやく対応可能になるといいんですけどね。

Rédigé par: じろ | le avr. 14, 2005 à 00:30

はじめまして。
私もLunaユーザーです。

ココログ新機能で改行を使えないのは、痛いですよね。

LunaもIE由来のブラウザなのに・・・。

Rédigé par: monxnom | le avr. 12, 2005 à 11:01

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3632673

Voici les sites qui parlent de ココログ新機能:

« ダブルパンチ | Accueil | 塊ニュース! »