« いぬのえいが | Accueil | ココログ新機能 »

avr. 08, 2005

ダブルパンチ

のどの痛み方が花粉症じゃない気がして、医者に行ってきました。
受付で熱を測ったら、37.3度あってびっくり。
なんか熱っぽいなぁとは思ってたけど…(´∀`;)
30分くらい待って処置室に呼ばれる。
血圧を測って、症状とか聞かれて終わりかと思ったら、看護婦さん、インフルエンザの検査しますからねとにこやかにおっしゃる。
えぇー!
インフルエンザですか、いまさら。
つか、インフルエンザだったらシャレにならーん!
とか何とか思ってるうちに、看護婦さんの準備完了。
鼻に何かを突っ込まれて終了。
しかも両方。
キャー(*>▽<*)
強制的にマスクを装着させられ、ベッドでまたされ、診察5分で終了。
インフルエンザは陰性ってことで、ただの風邪。
会社休もうかどうしようか迷って、お昼にもう一回熱測ったら平熱だったので出勤。
でも、行かなきゃよかったって後悔。
体調悪くなる一方。
はぁ〜。今日はもう寝よう。

|

« いぬのえいが | Accueil | ココログ新機能 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3620944

Voici les sites qui parlent de ダブルパンチ:

« いぬのえいが | Accueil | ココログ新機能 »