« 阿修羅城の瞳 | Accueil | 業務連絡 予定 »

avr. 20, 2005

新手の手口か?

うちに帰ってきたら郵便物が。
どこぞの寺から会誌が送られてきた。しかも贈呈だって。
頼んだ覚えもなければ、贈呈されたくもない。
これは、新手の手口なのか?
とりあえず、会誌はネタのために見てみよう。
そして速やかにゴミ箱に。

会社の健康診断に行ってきました。
じろの腕は看護婦さん泣かせな腕です。
毎年のことですが、採血のときは両腕を見せて選んでもらいます。
2年前には大変痛い目に合わされましたが、去年、今年は割りと上手くいきました。
あー、もう少し目視しやすい血管がほしい。

最近、帰宅時間が早くなったせいか2時間サスペンスをついつい見てしまいます。
根がテレビっ子なのです。
今日もじっくり見てしましました。
犯人が確定するまで。
ほら、その後はもうお決まりだから(´∀`)

|

« 阿修羅城の瞳 | Accueil | 業務連絡 予定 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3789144

Voici les sites qui parlent de 新手の手口か?:

« 阿修羅城の瞳 | Accueil | 業務連絡 予定 »