« CEO海をわたる? | Accueil | 命の洗濯 »

avr. 28, 2005

いろいろ

サーフィン中に見つけたおもしろいもの。

ウゴツールですが、会社でダウンロードしたものよりバージョンアップしてました。
矩形とか円ツールがあったり、線の太さとか色が変えられる!
うわーい(´▽`)
早速、いじくる。
でも、あれだね。マウスってつらいね。
ペンタブほしい。A4サイズぐらいの

きれいなジャイアン。
前にどっかでも見たような気がするけど、面白かったので。
きったないの!とか云われてるジャイアンがちょっと不憫。

マクドナルド制覇。
なんつーか、すごいです。
以外にメニューがあるのかないのか微妙なラインがいい。
バベルの塔は笑えます。

超リアルなドラクエ
破壊力抜群です。
思いっきりドラクエ世代なはずなのに一回もやったことないんです、ドラクエ。
ま、それには聞くも涙、語るも涙なはなしがあったりなかったりするんですが、また別の機会に。

Casefancasefancasefancasefancase...
もう、なんていうか、アレだね。
素敵っていっとこう。

|

« CEO海をわたる? | Accueil | 命の洗濯 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3888744

Voici les sites qui parlent de いろいろ:

« CEO海をわたる? | Accueil | 命の洗濯 »