« 塊ニュース! | Accueil | コーラス »

avr. 14, 2005

ハチミツとクローバー

明日からフジテレビ系列でアニメ放映開始です。
アニメってどうよって思いながらも、初回は見ますよ。
たぶん。

ハチクロはずいぶん前から知ってはいたんですが、実際に手にとって読み出したのは、5巻が出たころです。
なんていうか、お砂糖みたいな恋愛漫画という勝手なイメージが出来上がってまして、避けてました。
実際に読んでみて、読まなかったことを激しく後悔したことは言うまでもありません。
もう、笑いが、素敵な笑いがこれでもかとちりばめられているくせに、突然、切ない気持ちでいっぱいにさせられて涙がこぼれる場面も。
泣いてるんだか笑ってるんだかよくわからないような状況で、一気に読みきって朝を迎えたのもいい思い出です。
で、どういうわけか山田に感情移入しちゃって、山田の話はボロ泣きでした。
山田、幸せになれよー、つかなってくれってな感じで読んでます(笑)

ハチクロフリークなじろさんですが、7巻が3/18に発売されていたことを、今日知りました…(´∀`;)
あわてて、アマゾンで注文したことはもちろん秘密です。

アニメ公式サイト
ヤング・ユー内のページ

ハチミツとクローバー

【追記】
アニメ見ました。
コレはコレでありだなと。
まだ初回だけだから、今後はどうなるかわからないですがね。


|

« 塊ニュース! | Accueil | コーラス »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3692408

Voici les sites qui parlent de ハチミツとクローバー:

« 塊ニュース! | Accueil | コーラス »