« 無性に | Accueil | 抱きしめたい »

mai 18, 2005

帰りの会

帰りの会(または反省会・別名吊るし上げ)での、印象深かった議題
帰りの会、懐かしいですね(´-ω-`)
なんかくだらないことで、みんな熱く語り合っていたような。。

正しいパンチングマシーンの殴り方
正しい殴り方があったのかぁ!
でも正しい殴り方がわかっても、今本気でやったらきっと右手壊れるな。
腱鞘炎が悪化中(´・ω・`)

雪の妖精?
妖精?妖精っていっていいのかしらん?
なんか楽しそう。
でもコレって捕まらないのかな?

激しい町の風景
もうすごいの一言(・∀・)
でも、こんなところには住めない(笑)

ピアノ男
なんか映画になっちゃいそうな話ですね。
プロ並みの腕なら業界の人から情報入りそうな気もしますが。
早くわかるといいかと。

ハクシャクノテンシ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
落ちは予想がついても泣けるねぇ。
自己犠牲ってあんまり好きじゃないんだけど。
幸せにはいろんな形があるからね。

はぁ〜〜「海を飛ぶ夢」と「バタフライエフェクト」の感想を書こうかと思ったけど、まだ熟成してないようでだめ。
週末には「キングダム…」と「インタープリター」観るから早く書かなくちゃ何だけど。
あ!
関係ないけど「インタープリター」って「インタープリンター」って言っちゃうよね。

なんかココログおかしい気がする、昨日くらいから。
まともに保存できん。
強調(strong)じゃなくて太字(b)にしたら直ったぽい。

|

« 無性に | Accueil | 抱きしめたい »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4187735

Voici les sites qui parlent de 帰りの会:

« 無性に | Accueil | 抱きしめたい »