« Shall We Dance? | Accueil | 哀☆地球博 »

mai 07, 2005

。・゚・(ノД`)悲しくて、哀しくて

もうね、自分呪われてるとしか…

仕事ね、暇だから今日は余裕で帰れるとか思ってたら、
なんかね、もう呪い発動?
自分の愚かさを呪ったよ。

ま、自分でやらかしちゃったことだから尻拭いくらいしますよ。
えぇ、自分のやったことだからね。
でもね、終わったら9時五分前。
もうね、呪うね。
つくづく縁がないのかなって。
あ、野球。
野球やってるよねってYahooで確認したら、今日に限って何でTBS!
日テレでやれよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
あきらめました、あきらめましたよ。
明日以降でまったく問題ない雑務をこなしてきました。

映画馬鹿2代目のおっとんに借りてくるようにお願いしときました。
いったいいつになったら見れるんだろう。。。
嗚呼、明日も会社だ。

|

« Shall We Dance? | Accueil | 哀☆地球博 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4016422

Voici les sites qui parlent de 。・゚・(ノД`)悲しくて、哀しくて:

« Shall We Dance? | Accueil | 哀☆地球博 »