« いろいろ | Accueil | 帰ってきました。 »

mai 01, 2005

命の洗濯

洗濯に行ってきます。

行くのはいいけど、どこ行くんだっけ?
たしか長野?
友人任せもいいところです。
自分がどこに行くのかわかってません。
えへ(´▽`;)
ま、温泉につかれればそれでよし!っと。

ココログで電車男の製作日記が始まった模様。
うわー
なんか微妙。
さ、さむけが。。。
仕上がりがもういろんな意味で気になります。

お天気おじさんの福井さんがお亡くなりになったのですね。
母にそのことを言っても一向にわからないようでした(´・ω・`)
父はわかったのになぁ。。
私の世間への関心のなさは母譲りのよう。
福井さん、ご冥福お祈りします。

あー、明日の用意をしなくては…(汗

|

« いろいろ | Accueil | 帰ってきました。 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3927755

Voici les sites qui parlent de 命の洗濯:

« いろいろ | Accueil | 帰ってきました。 »