« 命の洗濯 | Accueil | Shall We Dance? »

mai 04, 2005

帰ってきました。

命の洗濯から帰ってきました。月曜日に。

戸倉温泉に行ってきた模様。
現地に着くまでどこに行くかわかってませんでした(´▽`;)
いや、長野に行くのは知ってたけどね…。

しかしあれですね。
長野方面に行くとどうしてあんなにモスが食べたくなるんでしょうか?
謎です。

今回お世話になったのは、笹屋ホテルさん。
有形文化財になってる豊年虫に宿泊してきました。
もう至れり尽くせりで、満足でした。
代金分の贅沢できたかなと。
温泉もよかったです。
雨さえ降ってなければ。

軽井沢で歩きまくったので、昨日の夜くらいから筋肉痛です。
時間差で筋肉痛が!
ヤバイ!

あー、コンスタンティンとShall We Dance?の感想を早いとこ書かなくちゃ。。
今日はレモニー・スニケットの世にも不幸せな物語を観に行ってきます。

|

« 命の洗濯 | Accueil | Shall We Dance? »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/3977638

Voici les sites qui parlent de 帰ってきました。:

« 命の洗濯 | Accueil | Shall We Dance? »