« 究極のクールビス | Accueil | 旬を過ぎたネタ、ドゾー »

juin 23, 2005

|ω・`) イキテマスヨ

楽して仕事してたツケを払ってます…
午前様帰宅、連続なんてかなり久しぶりでだいぶ参ってます。
ネットに接続しても何も書く気力がわきません。
ネタはあるのになぁ。。。
旬を過ぎちゃったって感じです。

昨日、突然、思い立ってなぜか「iPod shuffle」買っちゃいました。
どうかしてます。
いつ使うつもりなんでしょう、自分?
しかもなぜにシャッホー。。
ま、アレです、アレ。
台湾かどっかの会社が作った見た目がシャッホーに激似のアレの記事を読んで、やっぱりシャッホーはいいのかって思ったようですね、自分。
おかしいなぁ。。。
買うならSONYのネットワークウォークマンと決めてったはずなのに。
夜って恐ろしい。

|

« 究極のクールビス | Accueil | 旬を過ぎたネタ、ドゾー »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4681866

Voici les sites qui parlent de |ω・`) イキテマスヨ:

« 究極のクールビス | Accueil | 旬を過ぎたネタ、ドゾー »