« キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | Accueil | 王族ブログ »

juin 02, 2005

ミリオンダラー・ベイビー

クリント・イーストウッド、嫌いです。
特に理由らしい理由はなく、なんとなく嫌いです。
うまい役者だとは思うんだけど、主演で出てこられるとどうにもだめなんですよね。
嫌いというよりも、受け付けないといったほうがいいのかも。
ラッセル・クロウがもう絶対ダメなのと同じですな。

そんな私は、どうにも乗り気ではなかったんですよ。
これ観るの。
イーストウッドでなおかつ重苦しいって聞いてたんで。

いや、もう観て良かった。
監督も作品の両方獲ったの納得です。
なんていうか、もう圧巻です。
’演技’で真っ向勝負って感じでしょうか。
上手く言えないけど、イーストウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン、3人の演技がすごいの。

ただ、誰にでも観たほうがいいよって云えない映画でもある。
扱ってるものが扱ってるものだけに、重いです。
観終わったあとは、どんよりとなります。

ネタバレにならないようにどこまで書けるかなぁと書き出してみたものの、じろさんはここが限界のようです。
どう書いてもネタバレになりそうで。
興味があって、どんより重々しい気分になっても大丈夫な人は絶対に観るベシ。
ハンカチはもって行け!

ってなわけで
★★★★☆(4.5)

公式サイト

この映画、音楽も実に良いのですが、イーストウッドさんが手がけてるようですね。
なんて多彩なジジィなんだ。
ちょっぴり、ジジィが好きになったかも。

|

« キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | Accueil | 王族ブログ »

Commentaires

あぁ。じじぃ萌えだね。確かに。

Rédigé par: ぶちょう | le juin 04, 2005 à 01:24

じじい萌えな映画だよね。これ。

Rédigé par: ふくぶちょ | le juin 03, 2005 à 23:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4387363

Voici les sites qui parlent de ミリオンダラー・ベイビー:

« キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | Accueil | 王族ブログ »