« まだまだいくよ。 | Accueil | その後の三国無双 »

juin 09, 2005

さらにもう一丁。

今日もグダグダとFlashと格闘。
奥が深いな。
というか、いまいちよくわからなくて飽きてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっとがんばろう、自分。

昨日、掃除をちょっと真剣にやりすぎたせいで、両腕がしぼーん。
上げたり下げたり、まわしたり、ひねったりがつらいです。
日常生活全般ですね、概ね。
明日、医者に行ってきます。
電気でビリビリしてきますよ。

とうとう誘惑に負けてSLAMDUNK(ワイド版)を買っちゃいました(ノ´∀`*)
うわー、ワイド版なんて置いとくスペースないじゃん。
残り、23巻。
どうするんだ、自分。
でも一気に読みきりたい気持ちでいぱーい。

|

« まだまだいくよ。 | Accueil | その後の三国無双 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4490235

Voici les sites qui parlent de さらにもう一丁。:

« まだまだいくよ。 | Accueil | その後の三国無双 »