« ミリオンダラー・ベイビー | Accueil | ふらーっしゅ! »

juin 06, 2005

王族ブログ

王様のブログ

なんかちょっと興味が。
しかし言語能力がアレです。
まったくもって良くわかりませんが、面白そうです。
語学に堪能な方は、読んでみては。
というか、今や王族もブログですか。
いやはや。
社長ブログなんぞ目ではありませんな。

ニュースソースが見つからなかったんですが、第3回 東京インタラクティブ・アド・アワードのグランプリが井上雄彦氏「スラムダンク」が獲っていたようです。
なんかずいぶん前のアレでアレなんですが。。。
またスラムダンク読みたい熱が上昇しちゃいました。
でも、いま古本屋においてないんすよね。
全然ない。
新刊で買うとなると、ワイド版。
ただでさえ本やら何やらでスペースのない部屋が、さらに狭くなると…。
はぁぁ〜〜
漫画喫茶にでも行ってこようか(´・ω・`)

|

« ミリオンダラー・ベイビー | Accueil | ふらーっしゅ! »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4447892

Voici les sites qui parlent de 王族ブログ:

« ミリオンダラー・ベイビー | Accueil | ふらーっしゅ! »