« 電車男 | Accueil | |ω・`) イキテマスヨ »

juin 20, 2005

究極のクールビス

副部長から聞いた究極のクールビス作業服。
今日、何気にニュースサイトさん見てたら出てました。
空調服
フムフム。
これは涼しそう。
でも、単三形乾電池4本で約5時間か。
じろさんは、だいたい10時間から12時間勤務だから、1日8本単三電池がいるな。。。
どうなんだろう?
でも、これうちの会社でも採用してくれないかな。
今月の改善提案これ書いてみようかな。

新作の発売が来月に迫った塊魂ですが、こんな記事を発見しました。
ちょっと、食欲が減退しそうな色ですが、世の中には面白いことを考える人がいるものです。
すげー(・∀・)
関連リンクのペイパークラフトがやりたい。
でもその前にプリンタのセットアップしなくちゃだな。。

|

« 電車男 | Accueil | |ω・`) イキテマスヨ »

Commentaires

ダイジョウブ。
気にしない。
恥ずかしくもない。
涼しいのがイチバンよ!

Rédigé par: じろ | le juin 24, 2005 à 00:21

ちょっと着てみたい。と思いつつもファンが恥ずかしいよねえ。

Rédigé par: ふくぶちょ | le juin 23, 2005 à 21:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4627659

Voici les sites qui parlent de 究極のクールビス:

« 電車男 | Accueil | |ω・`) イキテマスヨ »