« 王族ブログ | Accueil | まだまだいくよ。 »

juin 07, 2005

ふらーっしゅ!

を自分でも作ってみたいと、もぞもぞ秘密工作してました(`・ω・´)
まずは作るソフトから。
やっぱり、FlashっていったらMXなんでしょうかと調べてたら、フリーのソフト発見。
その名も「Parafla!
さっそくダウンロード、即インストール。
よくわからないまま勢いだけで作ってみました。
前にウゴツールでつくったウゴ絵を分解して、再連結。
目をパチパチさせてみたよ。
うーん。
たいしたことしてないな (((´・ω・`)

で、音楽つけてみた。
音楽と尺を合わせて、ひとまず完成。
で、出来たのがコレ
(´▽`)動いたー
いまいちソフトの使い方がよくわからんので、いまのとここれが限界みたい。
よーし、映画の感想も書かないでがんばっちゃうぞー!

|

« 王族ブログ | Accueil | まだまだいくよ。 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4461926

Voici les sites qui parlent de ふらーっしゅ!:

« 王族ブログ | Accueil | まだまだいくよ。 »