« 先取りちねま | Accueil | ばらいろポップ »

juin 27, 2005

ひとりごと

バットマンとかスターウォーズとかの感想を書こうと思いつつも、今日も波間を漂ってます。
漂流してます。
で、すごいの見ちゃいました。

カタマリ魂のコスプレ……といより着ぐるみ。

もう、言葉もない。

でもこの時期着たら死ねそう。。

そう言えば、なんだかんだで「みんな大好き塊魂」の発売まで10日切りました。
うぁぁ!
なんで、今週は土曜日出勤なんだ!
思いっきり遊べないじゃないか(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ところで先日、気の迷いで購入しちゃったシャッホー。
会社で使ってます。
ここしか使い道がなかった。。。
お昼買いに行くときに聞いてます。
で、このへん私信。>ふくぶちょー
大きさこんなもん。
J0030


|

« 先取りちねま | Accueil | ばらいろポップ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4737904

Voici les sites qui parlent de ひとりごと:

« 先取りちねま | Accueil | ばらいろポップ »