« ふらーっしゅ! | Accueil | さらにもう一丁。 »

juin 08, 2005

まだまだいくよ。

今日もまた悶々とFlashと格闘。
解説サイトみながら、今日はここまでできたよ。
でもよくわかってない。

全米が泣いた!ということで、とりあえずはっときます。
なかなか面白い。

で、面白いといえばコレも面白いので貼り付け。
友達がいないので20とマジで親友になる
思わず吹いちゃった(´∀`*)

最近、ニュース・ネタ系のBlogでよく見かけるハードゲイってナンジャラホイ?と調べたら、お笑い芸人さんのようです。
うーん。知らんかった。
世間に乗り遅れている(´ヘ`;)

|

« ふらーっしゅ! | Accueil | さらにもう一丁。 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4475966

Voici les sites qui parlent de まだまだいくよ。:

« ふらーっしゅ! | Accueil | さらにもう一丁。 »