« ゴン太君、衝撃の事実! | Accueil | 電車男 »

juin 17, 2005

フォーガットン

えっと。。
なんていっていいのか。
ネタが命だけあって、ネタそのものに触れられないし、なんていうかストーリーも破綻気味だし。。
本当になんていっていいのか。。
困っちゃいます。

前半、というか導入パートはすっごくいいんですよ。
これはなんだか期待できるぞという。
なんで?なんで?
謎解き、面白そう!みたいな、ね。
でも、この話の一番のネタが前半で提示されちゃうんですよ。
もうこの瞬間に引きました。
冷めちゃうんですよね。
どうでも良くなっちゃう。
某所のM氏がいうような寛大な人間じゃないみたいです、私。
あと、ジュリアン・ムーアだけがどうして覚えてるのかってあたりの動機がなんとも…。

ってなわけで
★★☆☆☆

公式サイト

|

« ゴン太君、衝撃の事実! | Accueil | 電車男 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4627105

Voici les sites qui parlent de フォーガットン:

« ゴン太君、衝撃の事実! | Accueil | 電車男 »