« 中途半端だな… | Accueil | みんな大好き塊魂 »

juil. 07, 2005

ケロン星人

半年ぶりくらいに、切羽詰って、納期に追われて仕事すると死にそうになるね。
すっかり体のリズムが鬼仕事モードじゃなくなってる。
ようやく片がつきそうなんで、またダルダルモードに戻れそう。

仕事中気休めに、最近、ケロン星人にすっかり侵略された副部長用にタママ2等兵でも描いてみようとしてまったく描けませんでした。
じろにはあの可愛さは表現出来ません。
とうか、めっきり絵を描かなくなったというか、トレースしかしてなかったせいなのかずいぶんと絵が下手になりました。
いや、もともと下手なんですが( ´ー`)y-~~
ま、人間たまには描かないとダメだなってことです。

で、なんか癪だったのでケロロ軍曹を描いてみました。
J0032J0033

軍曹って意外と描きやすい。
好きなのが、タママ<ケロロ<ギロロだからでしょうか?

というか、こうもり男とかジェダイとか海怖いの感想を書きなさいと!

|

« 中途半端だな… | Accueil | みんな大好き塊魂 »

Commentaires

副部長もギロロ愛が発覚したので、ギロロも描いてみた。
なんかこわい。
何か線がいっぱいあるのは、気にするな!

Rédigé par: じろ | le juil. 12, 2005 à 01:26

もちろん私もギロロさんがいちばん好きです。
でもケロロもタママも好きなんです!
モアも好きです。あの破壊力・・・

Rédigé par: ふくぶちょ | le juil. 09, 2005 à 13:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/4861043

Voici les sites qui parlent de ケロン星人:

« 中途半端だな… | Accueil | みんな大好き塊魂 »