« ぐだぐだ〜 | Accueil | ケロロ軍曹 映画化 »

août 01, 2005

Do you HUB?

今、私と上司の間でHUBと言わずに、「Do you HUB?」と言うのが熱い。

……。

そんなわけで、HUBを買いに行ったわけです、電気屋さんへ。
半年くらい前にかったときは、5ポートで980円くらいのがあったはずなのに、どうにも見つからない。
あれーっと、3軒も回っちゃったよ。
結局見つからなかったけど。
つか、今5ポート乗って、高いくせにちっさいのね。
びっくりよ。

生理痛がひどかったので、半休したとある日。
お昼を食べて、何気なしにテレビを見てたら、なんかナルトやってまして。
で、なんとなーくみっちゃったわけです、最後まで。
なんか、死にネタくさいし。
さすがに泣かなかったですが。
でも、そこに至る過程が気になっちゃって気になっちゃって。。
3日考えて、結局コミック買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジャンプの友情、努力、勝利の呪いからは開放されたと思ってたのに…
でも、じろさんもだてに年取ってないよ。
気にしちゃいけない、大人の事情に気づいちゃったもん!
きっと軽度の呪いだ。

ペンギンを一人でこっそり観に行って、玉砕。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
副部長が正しかった。
象にしときゃ良かったよー!

三国志マガジンの4号発売日の誤植すごすぎです。
だまされました。
4号を求めて探し回りました。
ようやく、ゲット。
残り2冊だったよ。
あぶない、あぶない( ´ー`)フゥー...
STOP目当てで、5号も買いますよ。

三国志と言えば、コレでしょう。
うわー!!
謙さんがお殿デスカ!
謙さんでもイイですが、お殿はもっと男前でしょ。
いや、ってかアンディ・ラウが周瑜?
冗談?
ヤメテクレ!

はぁーそんなこんなな、1週間でしたよ。

で、やっぱり、さよなら夏休みは決定のようです|・ェ・`)ノ ィョゥ

|

« ぐだぐだ〜 | Accueil | ケロロ軍曹 映画化 »

Commentaires

chishi様
こんばんは。
実は、逆の意味での玉砕なんです。
まさか、ドラマ仕立ては思ってなかったので…
でも、足とか尻尾の毛のもっさり感とか子ペンギンの愛くるしさには、やられちゃいましたよ。
あの可愛さは反則ものですよね。

Rédigé par: じろ | le août 08, 2005 à 01:37

ぺんぎんでやられましたか。
実はおいらも(笑)
泣いちゃったな~あれは。
けれど象の数百倍もお気に入りっす。

Rédigé par: chishi | le août 02, 2005 à 22:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/5273242

Voici les sites qui parlent de Do you HUB?:

« ぐだぐだ〜 | Accueil | ケロロ軍曹 映画化 »