« juillet 2005 | Accueil | septembre 2005 »

août 31, 2005

選挙ですよ。

学業としての政治が終了してから、これといって興味も関心もないのですがあまりに面白かったので。

民主党のポスターのコラ特集みたいな?
重いですよ。
でもみれ!
衆院選挙911は、香港国際警察のポスターのパロでしょうか?
個人的にニー党がツボ。

ご、ごとうさん!?
自分的に寄生獣がとっても熱いので。
でも似てる…

選挙はまったく関係ないけど、チト面白かったので。
カーチャンを秋葉につれていく

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 29, 2005

寄生獣

映画化のニュースを聞いて、読み返したいなぁと。
で、結局買っちゃいました。
バラで買ってたら、なんか全館セットを発見してちょっと゜д゜)鬱死・・・

はぁ〜〜。。。
やっぱり、いい。
ミギー、素敵過ぎ。
形はあんなだけど、惚れちゃうよ。
最後のほうは、もうお約束で号泣。

みんな読め!

副部長情報によると、アメリカではミギーはレフティと云うらしい。
ありえーん!
ミギーはミギーでいいじゃないか!

あ、副部長。
持ってくから。一気に10巻ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

août 27, 2005

ようやっと模様替え

もう夏も過ぎ去ろうと言う今日この頃。
インデックスの模様替えを(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
夏らしくグリーンとイエロー、そしてオレンジを使ってみましたよ。

素敵な脱力系サイトさんを発見したので、はっときますよ。
うさこ日記
素敵過ぎです(´∀` )
うさこ、かわいいです。
そして語り口調がすきなんですよ。
じろもうさこ口調でかいてますよ。

流しに猫イッパイ。
イッパイだよ(*´д`*)
かわいい。

とうとう我慢できなくて、寄生獣と犬神をかっちゃったですよ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 26, 2005

ノロイ

”ファンタジー”って素敵な言葉ですよね。
もういろんな意味で。
何がいいたいかといえば、つまりこれは”ファンタジー”だといいたいのです。
いや、ホラーはホラーなんですが。。。
じろ脳では理解の範疇を超えちゃいましたよ。
怖いとか気持ち悪いとかじゃないんですよね。
うーん。
だから”ファンタジー”なのですよ。

アンガールズと堀さんは笑えます。
さらに堀さんはなんか和み系です。

とりあえず、このサイトが一番面白かったかな…と。
小林雅文公式ホームページ

ってなわけで
★☆☆☆☆

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 25, 2005

嵐の夜に

台風です。
雨がすごいです。
会社の女子トイレ、明日、雨漏りですごいことになってなきゃいいけど( ´ー`)y-~~

ハードゲイフゥーーー!!
とりあえずやってみて、面白いから。
***
J0036
18日のエントリーから。

自衛隊最強の兵器
うわー!
さすが、自衛隊。
すごいもの造っちゃってるよ。
なんかもう。

ハチクロ、実写化
ぎにゃー!!
なんか終わったって感じ。
すべてをぶち壊すって感じ?
売れてる漫画、小説の映画化ってなんかもう微妙よ。
手っ取り早いのかもしれないけど、もっとがんばれ邦画界!
僕はもっとオリジナルが観たいんだよ!

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 19, 2005

残暑お見舞い申し上げます。

J0035


| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 18, 2005

グッバイ!夏休み

今日から会社です( ´ー`)フゥー...
労働してきましたよ。
ダルダルです。
もうこのまま毎日が夏休みになってしまえと思いました。

夏休みは救出して、後輩にいぢめられ、その後はぐーたら過ごしました。
それはもうぐーたらの限りです。
もう人としてどうだろうなというくらいぐーたらしました。

今さらですが、地震すごかったですね。
揺れてる最中は今までにないくらいあせりました。
何しろトイレに入ってましたからね…
揺れる前に「あ、なんか地震くる」って思ったら本当に揺れだすし、でかいしであせりました。
しかしアレですね、他のTV局がこぞって地震速報、NEWSを流す中、テレ東はたんたんと時代劇。
なんかある意味感動。

ジャンプの友情・努力・勝利の呪いは思った以上に深かったようです。
すっかりナルトにはまってしまいました。
とりあえず一楽のラーメン食べてみたい。

私の大好きな漫画の「蟲師」がアニメ化されるようです。
あの独特の雰囲気を表現できるのかとやや不安です。
フジテレビで深夜枠らしいので、おそらくハチクロの後釜じゃないのかと予想してみる。

(゚∀゚)ラヴィ!!
で、恐ろしいまでにじろさんの脳を破壊してくれたSEGAがまたまたやってくれたらしい。
とりあえず、エルエルさんとこの記事読め!
そして公式サイトへ逝け!
あー、DS買っちゃうか。。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

août 09, 2005

こんにちは夏休み、さようなら夏休み

そんなこんなで、今日から夏休み。
でも会社。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
救出が2日で済むか3日になるかは明日が勝負の分かれ目!
がんばるよ。

ドワンゴの巫女ミコナースのCMを見た。
お昼食べてるときに見たんだけど、会社で。
なんていうか破壊力抜群。
もういたたまれない気持ちでイッパイ。
叫びだしそうだった…
昼間のCMはヤメテクレ。

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

août 08, 2005

ケロロ軍曹 映画化

我が目を疑う記事を発見。
えぇー!!
見間違いかと思って、何回も見直しちゃいました。

あわわわ。

副部長とシャレで映画化なーんて言ったたら、本当になっちゃったよ。
みようよー、ねぇ、副部長。
ケロン星人に侵略されようよー。

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

août 01, 2005

Do you HUB?

今、私と上司の間でHUBと言わずに、「Do you HUB?」と言うのが熱い。

……。

そんなわけで、HUBを買いに行ったわけです、電気屋さんへ。
半年くらい前にかったときは、5ポートで980円くらいのがあったはずなのに、どうにも見つからない。
あれーっと、3軒も回っちゃったよ。
結局見つからなかったけど。
つか、今5ポート乗って、高いくせにちっさいのね。
びっくりよ。

生理痛がひどかったので、半休したとある日。
お昼を食べて、何気なしにテレビを見てたら、なんかナルトやってまして。
で、なんとなーくみっちゃったわけです、最後まで。
なんか、死にネタくさいし。
さすがに泣かなかったですが。
でも、そこに至る過程が気になっちゃって気になっちゃって。。
3日考えて、結局コミック買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジャンプの友情、努力、勝利の呪いからは開放されたと思ってたのに…
でも、じろさんもだてに年取ってないよ。
気にしちゃいけない、大人の事情に気づいちゃったもん!
きっと軽度の呪いだ。

ペンギンを一人でこっそり観に行って、玉砕。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
副部長が正しかった。
象にしときゃ良かったよー!

三国志マガジンの4号発売日の誤植すごすぎです。
だまされました。
4号を求めて探し回りました。
ようやく、ゲット。
残り2冊だったよ。
あぶない、あぶない( ´ー`)フゥー...
STOP目当てで、5号も買いますよ。

三国志と言えば、コレでしょう。
うわー!!
謙さんがお殿デスカ!
謙さんでもイイですが、お殿はもっと男前でしょ。
いや、ってかアンディ・ラウが周瑜?
冗談?
ヤメテクレ!

はぁーそんなこんなな、1週間でしたよ。

で、やっぱり、さよなら夏休みは決定のようです|・ェ・`)ノ ィョゥ

| | Commentaires (2) | TrackBack (0)

« juillet 2005 | Accueil | septembre 2005 »