« こんにちは夏休み、さようなら夏休み | Accueil | 残暑お見舞い申し上げます。 »

août 18, 2005

グッバイ!夏休み

今日から会社です( ´ー`)フゥー...
労働してきましたよ。
ダルダルです。
もうこのまま毎日が夏休みになってしまえと思いました。

夏休みは救出して、後輩にいぢめられ、その後はぐーたら過ごしました。
それはもうぐーたらの限りです。
もう人としてどうだろうなというくらいぐーたらしました。

今さらですが、地震すごかったですね。
揺れてる最中は今までにないくらいあせりました。
何しろトイレに入ってましたからね…
揺れる前に「あ、なんか地震くる」って思ったら本当に揺れだすし、でかいしであせりました。
しかしアレですね、他のTV局がこぞって地震速報、NEWSを流す中、テレ東はたんたんと時代劇。
なんかある意味感動。

ジャンプの友情・努力・勝利の呪いは思った以上に深かったようです。
すっかりナルトにはまってしまいました。
とりあえず一楽のラーメン食べてみたい。

私の大好きな漫画の「蟲師」がアニメ化されるようです。
あの独特の雰囲気を表現できるのかとやや不安です。
フジテレビで深夜枠らしいので、おそらくハチクロの後釜じゃないのかと予想してみる。

(゚∀゚)ラヴィ!!
で、恐ろしいまでにじろさんの脳を破壊してくれたSEGAがまたまたやってくれたらしい。
とりあえず、エルエルさんとこの記事読め!
そして公式サイトへ逝け!
あー、DS買っちゃうか。。

|

« こんにちは夏休み、さようなら夏休み | Accueil | 残暑お見舞い申し上げます。 »

Commentaires

発掘しとくよ。

Rédigé par: じろ | le août 20, 2005 à 00:34

蟲師かります。

Rédigé par: ふくぶちょ | le août 19, 2005 à 19:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/5535549

Voici les sites qui parlent de グッバイ!夏休み:

« こんにちは夏休み、さようなら夏休み | Accueil | 残暑お見舞い申し上げます。 »