« 嵐の夜に | Accueil | ようやっと模様替え »

août 26, 2005

ノロイ

”ファンタジー”って素敵な言葉ですよね。
もういろんな意味で。
何がいいたいかといえば、つまりこれは”ファンタジー”だといいたいのです。
いや、ホラーはホラーなんですが。。。
じろ脳では理解の範疇を超えちゃいましたよ。
怖いとか気持ち悪いとかじゃないんですよね。
うーん。
だから”ファンタジー”なのですよ。

アンガールズと堀さんは笑えます。
さらに堀さんはなんか和み系です。

とりあえず、このサイトが一番面白かったかな…と。
小林雅文公式ホームページ

ってなわけで
★☆☆☆☆

|

« 嵐の夜に | Accueil | ようやっと模様替え »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/5658603

Voici les sites qui parlent de ノロイ:

« 嵐の夜に | Accueil | ようやっと模様替え »