« サマータイムマシーンブルース | Accueil | さいけでれっく »

sept. 15, 2005

すっかり忘れてましたが

J0039

そう云えば、このサイトはお絵かきサイトにしようとして作り始めたんだと、思い出しましたヨ。
あれこれやってるうちによくわからんサイトになっちゃいましたがネ。
そんなわけで、お絵かきに勤しんでみましたヨ。
今こんな感じです。
いまいち、仕事の波に乗れない。
集中できない。。
覇気がない。。。
なのにやることイパーイ┐(゚〜゚)┌

|

« サマータイムマシーンブルース | Accueil | さいけでれっく »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/5948294

Voici les sites qui parlent de すっかり忘れてましたが:

« サマータイムマシーンブルース | Accueil | さいけでれっく »