« 奇跡の回復力 | Accueil | 葬式カプリッチオ »

sept. 30, 2005

無題

今朝方、祖父が亡くなりました。
何年も会ってなかったし、余命宣言されたのも知ったけど、なんだか急すぎて実感が湧きませんでした。
妙に落ち着いちゃって、会社に忌引き休暇を申請して、洗濯して、両親からの連絡待って、祖父の家に行って、遺体と対面して初めて、死んじゃったんだと実感して、葬儀の事であたふたしてる両親と親類を傍目にいとこたちとすることなくてずっとしゃべってました。
特に何かしたわけじゃないけど、すごく疲れました。
明日がお通夜で、あさってが告別式。

日曜日にお見舞いに行くはずだったんだけどなぁ…
間に合わなかったなぁ
ジィちゃん、ごめんね。

|

« 奇跡の回復力 | Accueil | 葬式カプリッチオ »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6190800

Voici les sites qui parlent de 無題:

« 奇跡の回復力 | Accueil | 葬式カプリッチオ »