« なわとびと折り紙と情熱と | Accueil | (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ »

sept. 18, 2005

チャーリーとチョコレート工場

嗚呼、もう素敵。
ステキ過ぎです、じょにー!
そしてティム・バートン、サイコーだよ。
こういうの大好きだー!

J0042

一見子供向けの童話のような感じだけど、ブラックでシュールです。
これはもう大人向けの童話だよね。
原作も「夢のチョコレート工場」も観てないので、本作に限っての印象ですが。
しかし、ジョニー・デップはこういう立ったキャラクターというか切れちゃった役やらせると本当にうまいですよね。
どうかこのまま突き進んでくださいって思っちゃいます。
脇を固める役者もいい味出してるし、こういうの大好きです。
そしてウンパ・ルンパがもうステキすぎです。
良々の魂以来の演出のツボでした。
あの無駄に濃いキャラがステキ。可愛い。キモ可愛いのです。

ってなわけで
★★★★★

公式サイト

ところで、私の魂のバイブル「平成よっぱらい研究所」にでてくるウンパ・ルンパの踊りの謎が解けました。
そうか、そうだったのか!

|

« なわとびと折り紙と情熱と | Accueil | (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ »

Commentaires

そう、そうなんですよね。
濃くてキモ可愛いキャラなんですよね。
そして踊っちゃいますよね(笑)
なんか体が自然と動くと云うかなんと云うか…(^-^;)

Rédigé par: じろ | le sept. 30, 2005 à 00:41

濃くてキモ可愛いキャラがいっぱいでしたよね!
自分も楽しめましたよ~。
友達に薦めて先日2回目、見てきました。
やっぱりウンパ・ルンパとともに踊っちゃいました…(汗)

Rédigé par: chishi | le sept. 24, 2005 à 18:00

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/6007538

Voici les sites qui parlent de チャーリーとチョコレート工場:

» 「EXILE ON MAIN ST.」ザ・ローリング・ストーンズ [君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)]
自慢じゃないが、 俺はチョコボールの銀のエンゼルを 今までに、5枚当てたことがある。 最初の3枚は、 2枚持っていたmちゃんの誕生日プレゼントにあげてしまい、 手元には2枚が残る。 mちゃんにあげた時、 彼は大層驚いていた。 どうやらそうそう当たるものではないら... [Lire la suite]

Notifié le le oct. 01, 2005 à 14:35

» チャーリーとチョコレート工場 [Teddy's Note]
今日は、映画を見てきました。ふと気付くと、半年間も映画館に行ってないなってことにも気付いたんだけど。(だって、週末はグラ観戦中心だし・・・。) で、何を観たかというと、これです。 チャーリーとチョコレート工場 ちなみに、原作本がこれ。 チョコレート工場の秘密 ロアルド・ダールコレクション 2 作者: ロアルド・ダール 出版社/メーカー: 評論社 発売日: 2005/04/30 メディア: 単行本   やっぱり、ジョニーデップの映画だし、なんだかランキング1位だし、これかなって... [Lire la suite]

Notifié le le oct. 02, 2005 à 23:39

» チャーリーと  もやし工場(searchla-logo crash mix) [無人探査衛星アメーバ]
[Lire la suite]

Notifié le le oct. 08, 2005 à 17:14

» チャーリー・・・といえば。 [t2o's log]
突然、コレ↓ チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 発売日: 2005/06/22 メディア: DVD をご紹介しなくては!! と思い立ってしまいました。   チャーリーといえば、あのウィリー・ウォンカ氏の後継者として 世界最大のチョコレート工場を経営していくまでの前半生 が映画化(チャーリーとチョコレート工場)されたばかりの話題の人物。 その彼がチョコレート工場で獲得した莫大な財産を 元手に探偵事... [Lire la suite]

Notifié le le oct. 17, 2005 à 22:00

« なわとびと折り紙と情熱と | Accueil | (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ »