« 納豆巻き | Accueil | (((´・ω・`)カックン… »

sept. 11, 2005

車とオヤジとシェーバーと

お風呂で派手にすっころんで、頭を強打したじろです。
幸い後頭部で髪を結わえていたため、ダメージは中程度でした…
なんていうか、ものすごく痛いけど、恥ずかしかったです。。
今頃になって、全身のいたるところが痛い、特に腰。

先日、通勤途中に遭遇したシェーバー親父の話を。
大通りに出てから、ずっと前を走っていた車のオヤジなのですが、赤信号で止まるたびにシェーバーを取り出して髭をそっているわけです。
それだけなら、ま、ありなんでしょうが、恐ろしいことにこのオヤジ、ブレーキを離しやがるわけです!
ソロッと前進する車両。
前にいる車との距離が詰まる、詰まる!
もう、後ろで見ててハラハラ、ドキドキ。
うわー、ニュートラルに入れろよ!って何度思ったか。
結局、かなり会社の近くまで一緒だったわけですが、赤で止まるたびにずっと剃ってました、髭を。
家で剃ってこいYOと。

|

« 納豆巻き | Accueil | (((´・ω・`)カックン… »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/5919106

Voici les sites qui parlent de 車とオヤジとシェーバーと:

« 納豆巻き | Accueil | (((´・ω・`)カックン… »