« ミギーを描きましたよ | Accueil | 小さな偽善、はじめました。 »

sept. 02, 2005

ランド・オブ・ザ・デッド

夏と云うことで、またまたファンタジーを。

うふ。
ファンタジーって…、(ry

なんていうか、思ったよりもぬるかったです。
お食事のシーンがとってもえげつないと聞いてたので、それなりの覚悟で行ったのですが、なんか拍子抜け。
エグイと言えば、エグイんだけど。。
なんていうかオブラートにくるまれたような、感じ?
ストーリーとしてもなんだかなぁって感じで。

ま、ファンタジーだからね。

ってなわけで
★☆☆☆☆

|

« ミギーを描きましたよ | Accueil | 小さな偽善、はじめました。 »

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61642/5790003

Voici les sites qui parlent de ランド・オブ・ザ・デッド:

« ミギーを描きましたよ | Accueil | 小さな偽善、はじめました。 »